見出し画像

パラレルワールドなのか??

しばらく我が家を離れていて帰ってみると、変な違和感がありました。

夫の母が別人のように感じました
ビックリ!!

でも、夫は
「いつものこっちゃ」と言います。
私にはそうは思えませんでした。

たまにムカつくけど、素直で可愛い人なのですが
その可愛さがなかったのです。
顔が無表情。

こんな時は、自分の内側を調べます。

『あ そっかー』
ただこれだけ!

そしたら、1時間もたたずに、いつもの(私の中のいつもの)姑に戻ります。

素直な人といると、自分の内側に気付けるので、ありがたい❤️
自分の状態が分かりやすいのです。

この世界は、自分の写し鏡。
鏡は自分を愛するためにあるんです。
決して正すためではありません。

次の日には、いつものお節介で可愛い姑に戻ってました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?