見出し画像

最近思うこと

今日は、朝の生放送からスタート
今朝は珍しく寝坊しそうになりました。

結まーるでは、お客様の周波数を元の周波数にチューニングするためのセッションをさせてもらっています

で、ここからは不思議な内容になると思うので、嫌な人はスルーして下さい。

この『お客様のエネルギーのチューニング』というのは、降りて来たフレーズです。
そのフレーズをHPに書くこと、そしてセッション(行動)で、そのようになっていきます。
決して、このようにやろう!といちいち意図しなくても、自動運転のようにそうなっていきます。

今、必要として下さっている方が多いのだとも感じます。

セッションをさせて頂いてて感じることがあります

ここで誤解が多いこと
周波数が高くなるのを目指すのではないということ
何か悟りの方に向かおうとして、良い人になろうとしている人の中に、周波数がズレていっている人がたくさんいらっしゃいます

人のためにというのと
人の目を気にする
というのでは、全然違います

目指すところは、『素直な自分』だと思います。
子供のように、色んな感情を味わいながら、この地球での人生を楽しむということでしょうか?
ただ、楽しむの中には、苦しみもあります
その苦しみは、罰とか修行ではなく、新たな地球を生きるための筋トレのようなもので、苦しみの中に光があります

セッションが終わってから、エネルギーをたくさん使って、フラフラになりました
この感覚久しぶりです!
以前、スピリチュアルなお仕事をさせて頂いていた時にも、こんな感覚がありました

で、朝の生放送後に、フラフラと家に帰って、頭が回らず、身体もとぼとぼ。
味噌汁をひっくり返したり(笑)
夫が心配して、お昼ご飯の買い物に行って、用意をしてくれました
人に甘える、頼る、助けてもらうことは、今後の地球でとても大切になります
今日は、外に行かずに、引きこもります(๑˃̵ᴗ˂̵)

考える生き方から感覚を感じる生き方へ
感覚を感じると右脳優位になります
体の声は感じることでキャッチできます

最近、地球をヒーリングさせてもらっています
私達も大変だけど、地球も大変だと思います
地球に生きるみんなが、安心して穏やかに幸せに生きること
共存共生できたらいいなーと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?