見出し画像

2020/10/6

ヘッダー:暇卓の「沼男は誰だ」の「あのあと」が届いた。
いや、普通にいつの間にか日付変わってるやん(笑)

今日は美容鍼に行った。
傍若無人友人の話ばかりしてしまった。いや……話すと担当の人が楽しそうにするもんだから……。
肌が白いから、具合悪かったらすぐ顔に出ちゃう感じですね〜といわれた。
ちっちゃい時から水泳で肌が焼けて黒いとかかりんとうとか言われて生きてきて、肌白いとか言われたことがなかったので驚いた🤔💭結構うれしい
まぁ楽しく話しながらマッサージしてもらったその後、人がどうしてもいないってんで仕事に行ったわけなんですが。

そんな感じで一日を終えた。
とおもったら「あのあと」が届いていた。
うえぇん。泣いた。動画みなおします。

そんな感じ。
明日も仕事です。がんばります。
あとなんかかこうと思ったけどテレビみてたら忘れました。~完~
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?