見出し画像

2020/8/23

ヘッダー:何も写真がなくて取り急ぎ目の前のバス待ちの間に食べたソフトクリームのくちゃくちゃになった残骸を撮った図

はいこんばんは。
今日は仕事でした。

と言ってもまじで暇だったのでソシャゲの周回が進んだくらいで何もしていない。

今日休みだった同僚さんがほか仕事行く前に遊びに来てポテトとヨーグルトシェイク差し入れてくれたくらいのもの。
大変美味しゅうございました。

あと今日めちゃ涼しかったね。

こんなことなら雨めっちゃ降れ。毎日降れ。とか思ってたら今日一緒だった同僚さんが足元びしょ濡れでどうしたんすか!?と聞いたら家の目の前が冠水してたんです〜(涙)と言っていて、それは不憫なので適度に降って欲しいと思った。

暇すぎてずっと昔見てたアニメや好きな漫画の話をしたりして過ごしてた。
一日がほぼ雑談で終わる。
まぁ楽しいし、暇は暇で話が途切れないしで良いのだが。

何やら明日も仕事になってしまったようなので仕事をしてくる。
遅番1人嫌だなぁ(:3_ヽ)_さみし
明日撤収だし(:3_ヽ)_やりたくな

頑張ります。

もうあとは帰って寝るのみ。
じゃぁ今日はこんな感じで。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?