見出し画像

2020/9/19

ヘッダー:うまいアジフライと、でかくてうまいエビフライ。

今日は休みだったのと、祖母の命日が近いので墓参りへ行ってきました。
久しぶりに行ったのでたのしかった。

行くと叔父叔母、いとこと会います。
海の幸がうまいのでだいたい他の日用の刺身を買って、その日の夕飯に魚を食べます。

魚は好きだけど食べるのがめんどくさいのと、近くにあまり美味しい魚がないので普段は家で出ても気が進まないんですが、買ってきた刺身が出る時はめちゃくちゃ食べる。
やっぱり美味しい魚はよい……。

アジフライとエビフライ、アジの寿司と天ぷらと刺身、金目鯛の煮付けを食べた。
めっっっっちゃ美味しい✌('ω')
こうしてどんどん適当な魚が食えなくなっていくのであった。

久しぶりに墓参り行って祖父母にも顔見せられたし、いとことも会えたので楽しかった。

そんな感じ。
明日は友人が帰ってきてるので遊ぶらしい。
楽しみである。
じゃぁ今日はこの辺で。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?