見出し画像

2021/4/10

ヘッダー:samurai mac

こんにちは。出勤じゃなかったはずが出勤になっていた乃亜です。

サムライマックをキメました。肉肉しくてよき。

節約するぞ……!と思った矢先にハンバーガーセット食べるバカ。
私のバカ…………………………!!!!

今日も忙しかったです。
なんか今日はすごい自分を「○○(キャラクターの苗字)××(自分の名前らしき名前)です!!!!キャラの義理の弟です!」と周りに叫んでしつこく私に推しを聞いてきた末に「すみません!最後に見て欲しいものがあるんですが!!!!」と言ってガラケーで打ち込んだキャラとの馴れ初め(?)妄想小説見せてきて、「こういう経緯で○×年の△月□日に義きょうだいになりました!!!!」と強めに話してくる強烈なお客さんがきた。
いや……このコンテンツ私推しいないし……となりつつ完全に捕まってしまい、しばらく話していたので体力ゴリィっとイカれた。あれが1番疲れた。
「では!!○○と○○(近くの商業施設)に行って参ります!!また来ます!!!!」と去っていった。
頼むから来るなら私がいない時に来てくれ。

忙しくて疲れて最後の方はみんな頭おかしかった。

明日は他店舗の遅番なので寝る。

と思っていたんですが、傍若無人友人と待ち合わせて帰っていたら「早番1人来れなくなった……(乃亜)さん……タスケテ……」というびっくりLINEが来たのでイイヨ……ということで明日は通し(しかも他店舗移動で)になった。
しかも明日9:30出勤。ウケるじゃん。
23時半過ぎに帰宅したのに、起床時間が学生の時ぐらい早い。
しかも明日も今日の遅番とメンツが変わらない。
泣けてきた笑

暇な時期とクソ忙しい時期の差が凄いのどうにかしてくれんか?
まぁ金になるので頑張ります。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?