2020/12/27

私の命の期限が決まりました。
今日なんか多分色々あったけど、これがバカデカすぎて多分何も覚えてません。

アイドリッシュセブン三期。
音楽タップ系オンラインゲームアイドリッシュセブンの三部の物語が描かれるであろう新シリーズ。
そして三部とは、推しがクソデカ感情すぎてこちらの命とSANがリアルに削られ、乃亜が発狂した後の廃人のように推しのしんどいストーリーの部分を文字通りエンドレスリピートをして死んでいたことがある問題作である。

正直アニメ二期までは序章。
ここから畳み掛けて観ている人々をリアルに殺しにくるので都志見文太ほんと許さねえぞ(褒めている)

まだ心の準備ができそうにないので、とりあえず公開は10年後とかでもいいですよね?ダメですか。そうですか。はい………。

そんな感じで命尽きることが決定したので終活でもしましょうかね()


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?