見出し画像

2020/10/21

ヘッダー:魔王城でおやすみ、読み終わったよ
読み終わったよ。オタク、完全にハマったよ。

今日は仕事でした。
ポンコツ極まれりになってしまった。涙。
まぁやばいことは無かったのでギリセーフ。

魔王城でおやすみ、めちゃおもろい。
アニメまで見た。まだ2話しかやってないけど。
コミックシーモアで3巻まで無料で読めるから、暇な人はぜひ読んで欲しい。
でびあくま、超可愛い。ぬいぐるみ欲しい。
魔王…推せる……(!?)
と思いながら読んでいたら、カラーページみて「ま、また緑!?」と思い、よく考えたら「ま、また三白眼!!?!?」となってしまった。ヒィ。
呪いから逃れられていないようだ。
と、とにかく可愛くて面白くて時々じーんとするので読んで欲しい。
以上。

あとはトレイ・クローバーの誕生日カード絵が出た。ヒィ。顔がいい。
同僚さんに「あなたの推し、絶対こういう顔するよね。」と冷静に言われた。
わかる。としか言えなかった。

以上だ。

そんな感じで明日は朝から仕事なので寝る。
今日はまともな時間(まともな時間?)に書けたな。
よし、寝る。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?