2020/12/28

今日は休みでしたよ。
死にかけてたけどなんとか生きました。

ビーフシチューグラコロ食った。
激ウマね。

叔母と電話をする用事があったので電話をしたら、母と声がそっくりすぎてまじやばいと爆笑されたりなどした。死ぬほど笑われた。
解せぬ。

夜はりんたろー。の個人チャンネルでプレゼント当選者決め生配信していたのでめちゃくちゃ眺めてたけど1時間ちょっとゆる〜〜〜〜く決めててめちゃくちゃウケた。
当選の決め方すらふわふわすぎて4つぐらい配信中に何か決まることがある生配信、激ユルで和んだ。はは。

やっぱ推しの傷を癒すのは推しですね。
年の瀬に気がつけてよかったです。

という感じ。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?