見出し画像

2021/4/13

ヘッダー:シャニのガシャを引くなどした

勧められているけど普通にソシャゲ欲が激減期で全然出来てません。

今日も仕事でした。
まぁ仕事でこれといったことは無かった。

あったといえば休憩中にマクドナルドに行った。
そしたら隣で毎日あいついるとやりづらいとか言われて、怒られて、お連れさんに「えぇ〜そんなん色々死んでかない?俺だったら行けなくなっちゃうよ〜」と言われて「死んだ方がいいんすよ〜」とか話してる男性2人組がいました。

いや闇深すぎるよ〜〜〜〜〜😫😫😫😫😫
仕事で疲れた胃には重いよ〜〜〜〜〜😫😫😫😫
そして貴方はその仕事は辞めた方がいいよ〜〜〜〜〜〜〜〜😫😫😫😫😫😫😫😫😫

怖すぎてまた社会人に戻る気が失せてきました。
私からただでさえないに等しいやる気を奪うのやめて……🥲

そんな感じ。
明日は久しぶりに休み。
なんだかんだ言って6連勤もしてしまったので腰痛いし明日は寝ます。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?