見出し画像

2020/7/2

こんばんは('ω' )

今日も仕事してきました卍

体力使って疲れたのでいきなりステーキでサーロインキメました。

また昨日は昨日で父親と話してたら寝るのが3じぐらいになったので激眠で、休憩中に爆睡して腕痺れて2分ほど動かなくなりました

あ、今は腕、余裕で動くから大丈夫です。

でもまだ眠くて、今日もまた目半分閉じたみたいな状態で電車に揺られながら、日記を書いています。
大抵のこと3日坊主なのにこんなにちゃんと毎日書けてるの奇跡だな。

ありがとうございます。

……ありがとうございます?何が?

これはリアルに寝ぼけています。
早く帰って今日は早く寝るぞ(決意)

そういえば勤務地がめちゃくちゃ近い渋谷のPARCOで新型コロナウィルス感染者が出たそうです。

近くて危ないね。

東京の感染者は100人越えだそうですね。
まぁでも夜の街の人を多く調査してて増えてるだけで、解除に伴う増加じゃないそうです。

だからと言って油断は出来ないけれど、慌てずに今自分のできることをすることが大事だね。

夜中には火球が関東上空をBANG!💥したそうで、爆発音的なのが聞こえたそうですが、私は聞き逃しました。
新型ウィルスに異常気象ときて、次は隕石(火球)なんて本当に世界の週末を見てるようだな。

なんて感じで。

では……やべ、おやすみってかきそうになりました。まだ寝ません。電車では寝るかもしれないけど。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?