見出し画像

2020/8/22

ヘッダー:CoCシナリオ「スワンプマンは誰だ」ROM専+KPの会議チャット兼メンタル面避難チャット名

こんばんわ。

昼間からCoCのプレイをROMしてました。
途中寝たけど。
あー!とかうーー……とか言いながら楽しくやってた。
結果は4人中、生還1人ロスト3人。
沼男シナリオにしては生還した人がいるだけ上々である。
面白かった😃

とにかく眠い。
寝ても寝ても眠いので勘弁して欲しい。

3大欲求の中で私が一番つらいのは睡魔。
いや、つらいというか我慢できない。
眠気が1度来ると1回寝るまで改善しない。

1周まわって眠くない👀!ということは時たまあるのだが、大抵1周回った!と思った2分後には限界が来ているし、そもそも1周回れる前に寝てしまう。

寝ないでなにかできる人が羨ましい。
寝ようと思えば無限に寝れてしまうのでよく1日を無駄にしてしまう。
なので、休日が暇で暇で無理だ死ぬ…という日がない(:3_ヽ)_
暇なら寝ればいいじゃない(:3_ヽ)_となってしまう。
まぁ誘われたり、なにか用があれば外には出るが、何も無ければ本当に家にいるし寝てる。
なんとも今のご時世に合った体だ。

なんのはなしだっけ?

まぁいいや。
やってたのはそれくらいかな。

寝ちゃってたのでこんな時間。
そんな感じで。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?