見出し画像

2020/7/6

今日は仕事でした。

雨でしたね。
朝とかざぁざぁだった。

どのニュース見ても九州の豪雨と河川の氾濫で大変なニュースが流れてる。
自分の身の安全第一に、1人でも多くの人が助かりますように。

コロナは東京100人越えが5日連続だとか言ってます。
数字はともかく、みんな気をつけようね。

昨日引いたウエハースは和泉三月と亥清悠でした。
他人の推し(CV.粗品)

てかバスの表示めっちゃハイテクになってるやば。

……あれ?書こうと思ったこと忘れました。

忘れたので今日の盛り上がり話を。
今日仕事中に[PostPet]の話になりまして。

みなさん知ってますか?ポストペット。
略してポスペ。

超絶ざっくり昔のメールアプリ?みたいなもんで、15年ぐらい前、多分私が小学校低学年ぐらいの時にやってたんですが、急にその話になって、懐かしエモになってました。

フロ(ネコ)がわたしの使ってたキャラ。
お父さんはカメ(スミコ)使ってた。
キャラ紹介はココ。みてね。

本題思い出しました。

去年の今日はナナライ。
アイドリッシュセブンの2ndライブにいってたってことらしい。
あの素晴らしい空間に、一日でもいられたって言うのは人生で大きなものになっている。
仕事がダメダメで死にかけてた私が生きた心地を感じた場所でした。やっぱり最高。
ありがとう。アイドリッシュセブン。
出会った時から最高です、これからも輝いて……。
また会いましょう。

今日はそんな感じで。寝ます。
おやすみ。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?