見出し画像

2020/8/3

こんばんわ。

こんにちのヘッダーはふざけてやってギリで折れた型抜き。傘、柄のところむずいよね。絶対成功しない。

大きくなってからやるとめちゃ楽しいこと、たくさんあるよね。あるある。
みんなの「あるある!」も聞こえてるから安心してな。(誰?)

同僚さんと1時間ほど半兵衛にソフドリを飲みに行った。
いや、正確には刺青シールを買いに行った。
何を言っているか分からないと思うが事実なのだ。

マジで"ソノ道"の人が背中や腕に入れてるやつゥッ

同僚さんが笑いながら買いいきましょ!!!と言うので来てみたらこれだ。
なんて楽しい職場だよまったく笑

これそれぞれ文字が書いてあって、私が引いたのは「魔神」「仁義」「極道」
ほんのりと香る古市左京(今更ながら紹介するとA3!の推し。質素倹約節制の男。ヤクザ。)
さすがだなぁ!!!!とめちゃくちゃ笑われた。
なんて楽しい同僚(ちょい年上お姉さん方)たちだよ。まったく笑。

「これが生産中止になったと聞いて買いに行きたかったんです!!!」と2人に言われてしまったし、量が少ない(1枚30円が残り10枚だった)からと買い占めることになってしまい、まぁ「面白いこと」にひとり100円なら安いなと思い、買ったら店員さんが台紙ごとくれて、それに着いていた「鬼」と書かれたギラギラのやつももらってしまった。(上画像参照)
ジャンケンしたらチョキパーパーでひとり勝ちしたので爆笑しながら貰い受けた。

うちの同僚さんたち、なぜそんなに面白い経験、話題沢山ある???みたいなオモシロの人たちなのだが、高校時代の友人やSNSの友人たちもなかなか負けず劣らずのオモシロの人たちだったのを思い出して、なぜ私の周りにはそんな愉快な人達が集まるんだろう……となっている。
こんなに私は普通極まりない平々凡々人畜無害な陰キャのオタクなのに……。
まぁオモシロの人達と一緒にいるのはただただ楽しいので全然よい。

そういえば今日はいつもの値段+150円で500mlペットボトルと同じサイズのカップに入ったタピオカプリンミルクティ吸った。

例のペヤング超大盛ともほぼ同じだった。
飲むのめちゃ大変で超わろた。
タピオカの量えげつなくて最高にウケた。

あと、今日の霜降りミキXITリアタイみれるかわからんが、宣伝ツイで見たりんたろーのマイクの構え方が既視感の塊でおもろかったので載せておく。

私とカラオケ行ったことのあるひとならみんな分かるかもしれないが、私もこの持ち方するなぁ……とこれもまたわろてしまった。

今日は連勤四日目で折り返しがやっと済んだところだが、ものの撤収をしていたので意外と時間は経つのが早くて楽ちんだった。やったね。

明日も仕事ですが強く生きますよ。
がんばれわたし。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?