見出し画像

2020/8/25

ヘッダー:本日の神引き

昨日寝落ちして起きたら6時半だったんだよね。
それで普通に眠くなかったのでそのまま午前中を堪能した。

休みの日の午前中が久しぶりすぎて、めっちゃテレビ見てたと思ってもう14時ぐらいかなあって時計見たら10時って表示されてて、オァ…???となってしまい、脳みそバグりかけた。

そしてアイナナガシャ、初回有償石半額が更新されていたので引いたら謎神引きしてしまい、動揺で30秒ほどフリーズした。
周年UR環(欲しかった)と復刻シャッフルトーク二階堂&七瀬(めっちゃ欲しかった)が同時に出た。怖い。また次のガシャ地獄になるんか…?

とまぁそんな感じでちょっと昼寝したりして日中は過ごした。

夜にCoCオリジナルシナリオやろうということで10分くらいかな!と言われたので新キャラ作って行ったらギミックも情報も踏まずに目の前真っ白になって
神話生物「聡い君ならわかると思うが…」
私「?????????????????????」
となりつつほぼ2分でクリアしてしまい、KPと大爆笑してしまった。
めちゃくちゃ笑った。

そのあと新社会人の友人と少し通話できたしたのしかった。
仕事大変!社会クソ!人間ムズだな!と笑った。

夕飯は唐揚げだったし、久しぶりに楽しくて有意義な休日だった。

明日は件のエステに美容アイテムを選びに行ってくる。
傍若無人友人が暇だから一緒に行く^^♪!というので連れて行くことになったw

化粧品選ぶの楽しみ。
今週たまたま美容院に行く予定もあるのでここ1週間ぐらい自分磨き週間みたいになってる。髪染めたいのでそれも楽しみだ。

そんな感じで今日は1日が終わった。
あれ?日付越えてるやんw
じゃぁ今日はこの辺にしときましょう。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?