見出し画像

2020/9/17

ヘッダー:推しがオムライス食べてテレビみてます!!!!(多分)(まだストーリー読んでない)

A3!の読んでないストーリーばかばか開けてたらこんな時間でした!ウケる!

今日は仕事でした。ひまでした。
暇すぎてえすりのスト開け始めるくらいには。

みんな見ていくのに買っていかない……真面目に声までかけたのに……( ◜ω◝ )そういうこともある

まぁそういうこともある(ある)

こんな時間だったので昨日分のグッズはまたね(笑)

そんな感じで全然仕事してない(がーん)
ウケる!

なんでこんなテンションかと言うと書いてるのが深夜なのと、今見てるテレビにふわちゃんが出ているからです。完全にテンションつられてる。

明日も仕事なので頑張りたいと思います。(スン

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?