見出し画像

2020/9/5

ヘッダー:ねぎし、サイコ〜( ◜ω◝ )!

今日は仕事でした。
まだ連勤折り返し地点です。生きてる〜!(死んだ目)

近くにできたアイス屋さんでアイス食べました。
※Alc.4%入りなので運転の確認と年確されました😃
まぁアイス自体が少量なので酔っ払わないけど、めちゃ美味しかった。

そんなこんなで仕事を終え、風呂に行きました。
いや、五連勤なんて風呂でも行かなきゃやってられんよ。

前に行ったところが定休日だったので、検索で見つけた所を尋ねたところ、あらビックリ。
ここは……たぶんご近所さんか、風呂無いか、壊れたかした人が来るところだ…………!
という、感じの見た目ヤバめな場所ののれんに「ゆ」の文字。

でも中に入ってみると思ったよりも昭和の銭湯、という感じ。
若干空気がほこりっぽいけど、いい湯でした。完

昨日(てかもう今日の朝)8時頃に寝なおしたんだが、寝る前にEXITのYouTubeに「Myra」の歌みたが上がっているのを見つけてしまったので聴いた。
とてもよかった。
案外2人の声質と歌い方が好きなんだということに今更気がついた。
そんなわけでリンクを貼っておく。

https://youtu.be/qlMTqVge0hA

みんな騙されたと思って聴け!!(ダイレクトマーケティング!!!)

んで、寝しなに聴いた結果、夢にりんたろーが出てきた。やば。キてる(脳へのEXITの侵食が)と思った。
まぁ、悪い夢ではなかったので良かった。

そんな感じで1日終わり。
明日からもまだ2連勤あるよ〜😃()
というわけで頑張ります。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?