見出し画像

2020/7/10

こんばんわ。

今日も仕事してました。5連勤終了です。
明日から5連休です。いえーい。

「OVER/5Y」に見覚えというか、身に覚えというかがありすぎて何かと思ってずっと考えてたら、「3D/2Y」でした。
身に覚えあるはずだわ〜〜推し左目潰して帰ってきたもん〜〜〜〜〜。

あとEXITのしゃべるぬい、取ってきました。
やッッかましいwwwwwwwwとなるやかましさ。
あとちょっとブス。笑
そんなとこも推せるね。かわいいよw

ね。

オタクしてました。

あと帰宅したらピーリングジェル届いてたんで風呂でキメました。

古い角質落ちた〜〜〜〜〜!!!!!化粧水めっちゃ入る〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!肌喜んでる〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!^^🎶🎶🎶🎶🎶

って感じでした。

あとあれ。
仕事場のオタクたちで共に買ったトレーディング物のリモート開封会しました。
そして最推し自引き。天才。
楽しかった。オタクって最高だなぁ(のあを)


そんな感じだな。終わり笑

ではまた^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?