見出し画像

2020/7/8

おつかれ私。
五連勤も折り返しです☀️

マヨだと思ったか?プリンだ。
右は練乳プリン。
半ばを乗り切ったご褒美ね。おいしかった。

あと今日は職場の表彰式があったのですが(私ではなく売上げが良かった店の表彰)、目ん玉のキズ付きでメガネだし、化粧も出来ないからスッピン。

さらにマスクしてるし最悪だったんですが、まぁ別に賞状と賞品貰うだけだしいいか〜と思ってた矢先。

最後に集合写真撮りましょうか!☺️

響き渡った声。
その時の私の心情

あ、はい。終わった。

いや、お姉さんは悪くない。
私のタイミングが悪かったんだ。

自分のタイミングの悪さの腹いせにパピコホワイトソーダ味を買って帰りました。一緒だった同僚さんと分けっこした。

色々甘味をおすそ分けしたので甘いもの好きなんですか?と言われた。
好きです!と言ったら私もです!!とニコニコしてくれた。かわいい。

この同僚さん、今年の初めから入った10代の子で、距離感まったくわからんぴーやだったし、推しジャンルがほぼ被らず共通の話題に困っていたのでお近付きになれて嬉しかった。
えへへ。

そして指輪新調したり、今日一緒じゃなかった同僚さんの妹さんの働くゲーセンいって探し回ったり、クレーンゲームで1500円爆取りなどしましたが、これは写真のハイライトを置いて。

最後に今日イチ驚いたことを発表して終わります。

Gゼロクッションの中敷き、ヤバい。

まじでテレビで見て、大袈裟だと思ってた。
普通に立って手を組んだところに体重掛けて上から押すと前に倒れるじゃん?
これの上に乗って立ってやると倒れない。
マジで。大袈裟だと思ったら買って試せ。
推し以外のことで久しぶりに超興奮した。

以上。

ではまた笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?