見出し画像

2021/4/11

ヘッダー:バ先の人が一緒に行こうと言ってくれたのでムビチケ買った。

今日は昨日の日記のとおり、仕事してきました。
なんかだんだんおもろくなってきました。
普段全然声を張って話さない私が。この3日ぐらいずっと声を張って誘導をしてるので朝に誘導をしようと出した声がめちゃくちゃかすれててビックリしました。

明日も明後日も早番です。
明日こそは普通に退勤するからな。
フラグじゃないよ、本気だよ。

コナンの映画といえば、なんだかんだで紺青の拳をみそびれ、昨年はコロナで延期になったので、劇場で観るのは二年ぶりぐらいかもしれない。

実は乃亜、グッズを集めたりイベントに行ったりはしないのでオタクではないけど、話がすきなのでコナンはアニメも何気に欠かさずみているし、映画もフィスト以外は全部1回は観ている。
そしてこの時期(映画公開時期)になるとユーネクストくんがコナンの過去の映画をサブスクしてくれるのではぴはぴしてます。
ありがとうユーネクスト。
あ、ちなみに推しは服部平次です。映画もクロスロードが好き。
平次は早く和葉と付き合え。

そんなかんじ。
今日ほどではないけど明日も早いので頑張っておきます。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?