見出し画像

2020/7/7

七夕でしたね。
雨でしたが、天の川わたれましたかねぇ。

あとアイナナの日でした。

ティザー映像出ました。観られてませんが。
二階堂大和ヤバ。
好きでしかない。
「殻を出て」?「柔らかな自分に」?「出会った」?
「ひとつだって」?「零さぬよう」?「解けぬ結び目でありたい」???????

あぁ!!?!!!!!?二度と手放そうとすんな!!!?!!!!?!!?わかった!!!?!!!??!わかったね!!!?!!????!?!よし!!!!!!!!!!!!解散!!!!!!!!

最高です(情緒どこ置いてきた?)
心の準備して観るからね。ティザー映像。

まる5周年?という事はアイナナ始めて4年近く経とうとしてる?怖……。

4年間もこんなに愛を注げる推しに出会えて幸せです。
これからも激重愛で推していきますからね。

あ、ティザーサイトみて。
https://idolish7.com/5th_anniversary/

動画も全世界みて。
https://youtu.be/bAWY4cpbo34

んー、ツイステのメンテ明けるかな。
イデアが言われたい放題でずっと笑ってる。
ハッキングも逃亡も立てこもりもダメだよイデア。

あ、今日は仕事でした。
高校生の時の生徒会を彷彿とさせるくらい印刷しました。
いや、実際比べたら生徒会の時の印刷の方がしんどかったわ……となってしまったので考えることを辞めました。

そばと親子丼が美味しかったです。

0時が近づいてきたので今日はこの辺で。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?