見出し画像

2020/7/21

どうも。23:51です。
今日中に書き終わるのは諦めた。

きょうは連勤の五日目。
一昨日、唯一売れてた催事が終わったので売上は2日連続でゼロ。
あと数日は新しいのが入ってこないのでしばらく多分これだと思う。
がんばれ弊社。

本当に何もすることがなくてマジで困った。
ソシャゲも3つほどやってたのに体力尽きたし、Twitterもみんな忙しいのでそこまで更新されない。
アルコール消毒するにも誰も触ってないから意味が無いし、掃除も片付けも正直やりすぎてやる所がない。
POPを作るにも比較的全部新しいので作り直すものがない。
レイアウトを変えるにも変えるほどの商品数もない。お客さんに声をかけるにもそもそも客が通らない。
当店公式Twitterで宣伝ツイートしたりもしたが虚無。虚無虚無ぷりんである。
マッジでなんんんんんにもやることがない。

こんなに天気がグズグズしていて蒸し暑くて感染者も増えてるのにノコノコオタクしに来るやつがそんなにいるはずもないし、このアニメ初めて聞いたけど…みたいな、なろう出の異世界転生乗り移り系アニメの商品、誰が買いに来るのだろうか。

結果ゼロである。(困)

忙しいのも大変なんだが、ドドドド暇というのも時間がまじで経たんのでなかなかつらい。
どうにもならなくてコソコソと同僚さんと漫画読んだり、アニメをみたりした。

どうにか客が来ないものか……。
なんなら誰か遊びにでもいいから来い。

なんやかんやで暇すぎ勤務を終え、ギリギリ開いてたマルキューでやっているWEGO協力イグジィファッションブランドのポップアップストアの外観だけチラリ&パシャリした。

なんか何も気にせずに入ってたはずのマルキューに、謎にめちゃくちゃ緊張した。なぜ?歳?心の老い?
1人だから恥ずかったのかな。照

店員さんにガン見されて挙動不審オタクになった。
怪しくてすまない……。
でも外からでもみれてよかった…♡

そして帰るか〜₍₍ (ง 'ω')ว ⁾⁾と電車に乗ったところ、全ての車両の全ての吊り広告にクラゲへの愛がびっしり貼られていた。

すみだ水族館であたらしくクラゲの水槽?がお披露目になるという宣伝らしい。
私もクラゲ好きなのでクラゲさんが注目して愛されているのを見るのはとても嬉しい。
えへへ。とちょっと幸せな気持ちになったりした。

そしてふわふわとしていたらいつの間にかいつも乗り換える駅をすぎていたのでその後にあるもうひとつの液で乗り換えをした。
ふと就職が決まった時のことを思い出してあの日とおなじ道をたどってみた。(はてブロ参照)

季節も違うし、状況も違うけど、なんだか思い出してしまってぎゅうっとなった。笑

そんなこんなで家に帰ってきた。

明日で6連勤が終わるし、明後日から3連休だし、楽しみなことがあるので生きました。笑
明日も頑張ります😉

じゃぁ今日はこの辺で。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?