見出し画像

2020/8/24

ヘッダー:母が嬉しそうに買ってきてくれたアマビエパン。まさかの正面顔。めちゃくちゃ目が合う。

昨日母がめちゃくちゃ嬉しそうに「アマビエパンかった☺️」とLINEしてきたのでどんなパンかと思ったらまさかの正面顔で笑ってしまった。
アマビエって大体横向いてない?笑
と思ったが面白かったのでよしとした。

今日は普通に寝坊して始まった。
アラーム聞こえなくて時間通りに起きられないのなんなの?勘弁して欲しい。

こんなだから社会復帰できないんですよ!はい……。

そんで今日は撤収作業。客ゼロ。
でもまぁやることはあったので暇過ぎず良かった。

社会人の友人が増えてきたのでちらほら仕事の話を聞いたり、SNSで目にしたりするのだが、大変だなぁと思った。
いやわたしも仕事悩んでるけど笑
私は普通に耐えられんくてリタイアしてしまったタイプなので、そうだよなぁと思うことくらいしかできなくて申し訳ない。
心配はしている……。何も出来んが……。

話聞くぐらいは出来るけど説得力のないことしか言えません!!!それでもいい聞いて欲しいという人はいつでも連絡しておいで('ω' )スタンスです。ドンと来い。

そんなかんじ(どんな感じ!?)

明日は休みです(:3_ヽ)_笑
楽しく生きますヾ(:3ノシヾ)ノ

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?