見出し画像

2020/11/12

ヘッダー:皆さんありがとう

誕生日でした。

噛み締めてふう……としてたらいつの間にか2日経ってました。

23歳です(・∀・)/

特に変わったことといえば、最近飲んでたタピオカドリンクが、プリンミルクティからフルーツ果実ティーになったくらいのことですが、色んな人に祝ってもらってうれしかです。

祝ってくれる人がいることは幸せなことなのだなぁと毎年噛み締めております。

傍若無人友人が祝ってくれて、ケーキを買ってくれました。美味しかった。

んー振り返ることとか考え直すことも色々ありましたが、まぁ個人的な事なので、たぶん誰も聞きたくないと思うので笑
とにかく、両親、友人、関わってきた皆さんに感謝、という訳です。

そんな感じかな。笑
みんなありがとうね。23歳、頑張ります。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?