見出し画像

2020/7/31

ワイワイガヤガヤおたくすみっコさみっと。
オタクたちがすみを持ち寄りてサミットしました。
カワイネェ!☺️✨と褒めたたえながら写真を撮りました。
カワイネェ……☺️

今日は仕事先の催事の初日。
本社の人とオタク話に花を咲かせていたりしていたら思ったよりも忙しかった。

ね、ねむし。昨日夜ふかししたからいけない。
とても、ねむし。

仕事をしていたら隣でオンエアのサ終(サービス終了)発表で阿鼻叫喚。
そしてしれっと発表されたついすてデュース次イベ衣装とポムフィオーレ恒常PU。
大変でした。(?)

あとCoCを同僚さんにゴリ押ししたらハマってくれました。
急にKPする予定ができてあわあわしています。
がんばる……。

ねむしすぎて書いてる途中で寝てたのでこんな時間になってしもた。
6連勤初日だったのに既に(:3_ヽ)_という感じ。
がんばれ私〜😌👉!

という感じでおわり。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?