見出し画像

2020/9/26

ヘッダー:LINE着せ替えのちびキツネにギュン💘

今日は仕事だった。最近朝が早くて起きられるかが心配で寝られないという謎悪循環に見舞われている。
昨日の夜中なんて、酷かった。
昨日は事務作業の日で、無言作業がつらいのでいつものようにドラマを片手間に見つつ、作業を進めていた。今まで普通に作業が進んでいるから特に何も言われなかったからいつも通りやっていつも通り帰った。いやちょっと残業したけどまぁ大方いつも通りだった。
そうしたら帰宅後に別の場所で働いていた同僚さんから「今日怒られた?」とLINEが来た。
心当たりが無さすぎて体の芯から震えた。何やらかした?と思っ他が何も心当たりがなくて送るものか、はたまた今日の作業の何か……いやもしかしたら向こうの仕事でなにか……?頭を駆け巡ったが結局わからなかった。肝が冷えるとはこういうことを言うんだなと思った。(違うかもしれない)
なんですか?と聞くと、事務作業をしていた時、部署の違うお偉いさんが「ドラマを見ていて作業が止まっている」とご立腹で、それをうちの部署の人に言ったあと、私が部署の人に怒られたことになっていたらしい。
??????
心当たり、まるでなし。
話しかけられたが、進捗はどうです?ときかれただけである。まじでそれだけ。怒られたどころか、指摘されてすらいない。
震えた。これはゾッとした時の身震いのそれである。
知らん所でwww知らん人にwww怒られたことになってるwwwwww
いや直接言ってこいや。
その後私の知らない所で上の方で話し合いが行われてるのもキモすぎて……陰口だろそれ……やめろって一言でやめるよ……。はー吐いちゃう吐いちゃう。むりむりむり〜!😌😌😌😌
という感情でいっぱいになってしまって寝られなかったのであった。昼間眠過ぎて死ぬかと思った。
そんな感じで今日は事務仕事じゃなく、別の場所で仕事だったが、事務のところから送られてきた内職みたいな作業をその場の仕事とともにまじで黙々とやってやった👊(^ω^)……
別に誰かが同じようにやってるとかわざわざ言わないが、今まで何も言ってこなかったのに急に知らんやつがパッとたまたまその瞬間を見ただけで見つけたとばかりに言ってくるのもムカつくが、それをコソコソ話して私に届いてきてないのが無理!
私たちバイトを助けてくれる社員さんが同僚さんに話してくれてなかったら何も伝わってきてないとこだぞ(:3_ヽ)_
言ってくれれば直すが!!イヤホンしてる人達の中で仕事しててそれ言う〜?!!?!ヾ(:3ノシヾ)ノ
などなど色々文句はでてきたが、まぁその人が見られたのが運悪し、みてた私が悪いので何も言わないが╮(´・ᴗ・`)╭
そんなこんなで今日はそれで胃がやられて胃薬を飲んだりなどしたが、ヤケになってちょっと良い肉の塊をにんにくソテーといっしょにムシャった。ムシャァ。

美味かった。
以上だ(:3_ヽ)_
明日も朝が早いので寝ます(:3_ヽ)_
肉を食いましたが明日も肉です。焼肉。
ウケる。おやすみなさい( ˘ω˘ )
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?