見出し画像

2020/10/25

ヘッダー:ダーツのハウストーナメント行ってきたよの図(飲み物はオレンジジュースな模様)
今日はいつも行ってるダーツバーの周年ハウストーナメントに出てきた。
決勝まで行ったんだけど残念ながら1回戦で負けちゃった😖残念

めちゃくちゃ人が多くて、色んな人がいて、ペアの人がすごい独特な人で大変だったり、それで色々あったり、気遣うところ多くってクタクタになってしまった(:3_ヽ)_笑!
楽しかったから結果オーライ!🙏

なんか色々大変だった!
でもダーツ上手くいってたので楽しかった。
打ち上げも楽しかったし、楽しい一日だったよ(:3_ヽ)_!
面白くて良い人にも出逢えたし結果は良かったのではないだろうか\\\\ ٩( 'ω' )و ////

明日、メンタルとフィジカルがグダグダグズグズかもしれないけど仕事です!がんばるぞ!ヾ(:3ノシヾ)ノはははは
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?