見出し画像

2020/11/1

ヘッダー:誕生日絵の推しの顔が良い。
11月になりました。

いやぁ11月です。
誕生月なんですが、色んなところから誕生月クーポンが来てて焦っています。

誕生日が来るともうほぼ年の瀬なので、ここ数年は毎回「え……?嘘……もう1年終わり……?」となっています。
二階堂大和の歳を越えようとしている事実。
恐ろしいことである。

推しがどんどん年下になって行く()
古市左京だけが頼みだよ……。

アニナナを久しぶりにリアタイで観た。
しんどい。推しは頑張ってるし作画可愛いから最高なんだが、困り果てて貧乏ゆすりしてるのつらいし、三月がしんどすぎる。
酷い言葉や批判の声に、振り回されないで、惑わされないで、君は君らしくいて欲しい。
何よりもそれが1番素敵で素晴らしい君で、私たちが大切な君で、私たちファンはそんな君にどこまでもついて行くから……。
…………。
…これ………この間……りんたろー。のブログの内容がしんどすぎてコメントしたことだ……。つらい……。

本当にモモちゃんが言う通り、その世界にいる人たちは普通に抱えるものなのかもしれない。
「期待に応えたい」という気持ち、「楽しませたい」と思う気持ちを持ってる人達はあまりにも優しいから。
つ、つらい。
「○○な自分」が好きな人、「××な自分」が好きな人、それぞれが「自分」であることに間違いはないのに、矛盾が生まれる。
うう、つらい。
早く幸せになってくれ三月。

てなわけで。
明日は早番の後から京都へヒュイゴーするのでたのしみ。
仕事頑張りますよ〜。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?