見出し画像

2020/8/9

今日のヘッダー:かねちかおすすめ春日亭の炙り鳥豚油めん。激うま。

こんばんは。
今日は買い物に行きました☀️

あっつい死ぬ(:3_ヽ)_と思ってたらショッピングモール寒。かるくしにかけた。

そんなこんなでららぽーとTokyoBayにポップアップで明日まで出店しているEXIEEE行って服買ってきました。

マイメロとキキララかわいい〜〜〜〜〜♪♪♪♪
アロハも買いました。かわいい。

スタバの🍑フラぺ、のんだ。おいしかった☺️

そんな感じで遊んできた。
兼近が紹介してたのは神保町で、今日行ったのは錦糸町の店舗だったんだが油そばめちゃウマだった。
渋谷のセンター街にもあるようなので見つけてたまにいこうと思う。

たのしかったヾ(:3ノシヾ)ノ

久しぶりにちゃんと歩いて疲れて眠くなっている(:3_ヽ)_
明日も休み!!?サイコーーー!!!ヾ(:3ノシヾ)ノ

ということで今日はこの辺で。_(:3」 ∠)_

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?