見出し画像

2020/8/21

ヘッダー:回したが二階堂大和が出ない。何故?

今日は友人の紹介で美容鍼体験に行ってきた(:3_ヽ)_

普通に入会した……。
スキンケアすらまともにしてこなかった22歳女、美容に気を使い始める。
謎!!

いや、まじで触り心地も違うのだが、そもそも顔のコリが無くなった。びっくり。
笑った時に顔の筋肉が強ばらない。
超笑える(今まで笑えなかったんか??)

そしてなにより対応してくれる人達がみんな優しい。
フリーターでオタクストアで働いてます……😂と言ったのに「え!好きな事を仕事にしてるんですね!素敵!」と言われたりして、それはもう自己肯定感が爆上がりした。
しかも1人ではなく対応してくれた人2人とも言ってくれた。マニュアルでもあるのか?ありがてぇ。

ありがとう……。という気持ち。
綺麗になっちゃうわよ😘💞ということで通っていこうと思います。

…意図せずりん子に近づいている………?!
プップクプー😘🍎!!

…いや……そこまでしなくていいか…………。

最近は日差しがつらく、日焼けが嫌なので日傘をさして歩いたりしている。
オタク、密かに意識を高めつつある。
小中高専の私を知る人らが全員驚いてぶっ倒れるのでは?

でも日傘は神。本当に体感温度が下がる。
本当に老若男女関係なくみんなさすといいと思う。

とまぁそんな感じで20代OLのような午後を送った後、悩める青年にダーツバーに呼ばれて傍若無人友人とソフドリ1杯で話を聞いて帰ってきた。

長く付き合った元彼と別れて明日で1年じゃんwwwと笑われたりした。

ということは仕事辞めて1年経つんだなぁ。
と静かに感傷に浸ったりした。

そんなこんなで今日は終わり笑
起承転結で言ったら起承ぐらいまでしかない普通〜の1日笑

そんな感じ笑。日付こえちゃった。
じゃぁ、今日はこの辺で。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?