見出し画像

2020/8/20

ヘッダー:エレベーターが来たと思って入ったら脱ぎ捨てられた履物。どうした?誰かに追われてたんか??

昨日はマジで夜中に謎に寝れず、頑張って寝たはいいものの、早番1人の予定だったのに起きたら11時半とか言う絶望を味わってLINEを見たら普通に出勤してる人がいた。

何故?と思って連絡すると店に独自で置いてあるシフト表が本来のものからズレてしまっていたようだった。

ミラクルファイン間違い(なんだそれは)

事なき(事なくはないんだが)を得た。
私はあとから駆けつけ、交代した。

気をつけろ私。次はないぞ。
そんなだから社会復帰できないんだぞ……😰
はい……。

今度同僚さんにはなにか奢ろうと思う。

そんなこんなで今日は私が1番推しているオンラインゲーム、アイドリッシュセブンの5周年記念日だった。
ということは私がアイナナを始めたのが1周年の約1ヶ月後で、二階堂大和を推し始めたのはさらに1ヶ月後ぐらいだったと思うのでマネージャー歴が約4年になろうとしているということである。

時の流れ恐ろしいな。マジで。

人の推し引くマンをバリバリ継続しているので和泉三月のURを引いた。ありなっちせんせいの作画が最高で、顔が良いのでよしとしよう。

頼むから二階堂大和出てくれ。な?頼むよ二階堂大和。(ガシャと二階堂大和に語り掛けてる)

私のススメでアイドリッシュセブンの沼に落ちたオタクが最終的にりばれ沼へと落ちたのだが、無事に同じ沼の底に転がっていてニコリとした(怖)

アイドリッシュセブンはいいぞ。
2部まではあまりしっくり来ない人も多いみたいだが、3部で落ちるオタクが多いようだ。
みんな3部の過去最低二階堂大和を見てくれ。
私はリアタイで追って死んだが。

という感じで今日は一日ずっとHappy!!……とはいかなかったがアイナナと同僚さんの優しさとミラクルファイン間違い(だからなんだそれは)のおかげでなんとか今日を終えることが出来そうである。
おつかれ。

今度のガシャ二階堂が出なかったら本当に病むので頼むからよろしくな……。
1枚でいいから……ほんとに……頼むな……(語りかけ)

ということで今日はあとAbemaprimeをみてEXIT☆したら1日終わりかな。
おつかれ私。遅刻は二度とすな。
じゃぁそんな感じで。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?