見出し画像

2020/10/2

ヘッダー:油そばニンニク増したせいで呼気がニンニク。明日オンラインで良かった。危なくガーリックスメル撒き散らすところでした。

今日は仕事でした。
担当の社員さんが午後休なのに2時間も残業させられてました。可哀想。辞めないでぇ〜!

久しぶりに新しいアニメを観始めました。久しぶり?久しぶりかなぁ。わかんないけど多分久しぶり。
キノの旅です。新しいほう。
なんというか、空気感が良ですね。登場人物の口数が多いわけじゃなくて、国々の色んな思想がちょっと哲学的で。
でもバイクとか犬は結構喋る。
バイクがCV.斉藤壮馬で喋んのは知ってましたが犬まで喋るとは知らず、「!?犬喋った!?(仰天)」となってしまいました。
今日はそんな感じでダラダラ……はっ。
渋谷パルコでEXIEEEのPOP UP SHOPが始まったと言うのでダッシュ。


ウフフ。
爆買い。これで冬のバイブスは安泰です。
そんな感じかな。
じゃ、明日CoC卓が朝早いので今日はこの辺で。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?