見出し画像

2020/10/3

ヘッダー:推しがオールスター感謝祭出たのでフルタイム視聴
今日はCoC卓でした。楽しかった〜〜〜〜あしたもやります✌('ω')
SAN値が夢の30代✌('ω')ピンチです✌('ω')
これがほんとの\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
いや、踏まなくていいギミック踏んだり、神話技能クリったりしちゃったもんだから……。本当はそんなに減るはずじゃなかったんじゃよ……。

10時に約束してたのにアラームもかけず寝落ちしたが奇跡オブミラクル(?)で9時50分に起き、間に合った。セーフ。
あしたも同じ時間なんだが起きられる‪のか!?
乞うご期待!

という感じで夕方までCoCして、夜は楽しげに自宅で焼肉をしながらオールスター感謝祭観てました。
EXITが出るんや……と必死で見た。
そしたら「糸」の宣伝で菅田将暉も出た。
ありがとう。オールスター感謝祭。
みててよかったーーーー!!!!(ドデカボイス)

そんな感じ。1日楽しかった。
眠い。
じゃぁ今日はこの辺で。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?