見出し画像

2021/4/8

ヘッダー:奢ってもらったたぴおか美味かった。

本社に契約書を書きに行ったんですが、いつの間にか(まぁ代表して聞いたのが私だったからなんだが)有給を直談判した女になっており、どんな風にやっていくかを相談される感じで呼ばれました()

いつの間にか貧乏くじを引いていることが多い人生です。

でもあまりにも本社行きたくないって言いすぎたせいか、契約書と相談されに行っただけなのに本社の人2人にお菓子もらいました。
美味しくいただきました。

まぁ多少はスタッフの注意されたところを指摘されたけど私だけの事じゃないから平気でした。
強くなったなぁ私╮(´・ᴗ・`)╭笑

なんか凹んでないか心配されてたみたいです。
大丈夫です。笑

その後は9日から始まる催事を設営しに行きました。
明日は違う店舗なのでいませんが_(:3」 ∠)_
頑張ったのでタピオカ奢ってもらいました✌('ω')

そんなかんじ。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?