見出し画像

2020/10/1

ヘッダー:今週も木曜日がやって来ました。

今日は朝から体調が謎にズタボロで頭痛と腹痛で死にかけたので仕事お休み貰いました(:3_ヽ)_
夕方には回復したので元気になりました。マジでなんだったんだあれヾ(:3ノシヾ)ノ
10月です。ビールの税率が下がったそうです。あと内定式って話を聞いて、一昨年の自分焦ってたなぁと思い出したりしました。
そして石原さとみが結婚しました。さとみ……結婚したのか……俺以外の奴と……(誰?)
俺たちのさとみ……幸せにしないと……💥すからな……。
あと白井悠介(私のブログではお馴染み二階堂大和のCV)がコロナに感染したそうです。本人は無症状で比較的元気らしいですが、心配です。
ゔぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙元気に帰ってきてくれぇぇぇぇえ。品川庄司の庄司が後遺症が出ていると言う話も小耳に挟んだので心配。心配だよーーーーー。
という気持ち。無事帰ってきてくれる事を祈ってます。
自分もならないようにしないといけませんね。気を引き締めて頑張ろう。
もう今日は元気なので明日の仕事はしっかりします。がんばります。
3日,4日はCoC卓予定があるのでルンルンしている。
明日は頑張って仕事します。
というわけで今日はこの辺で。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?