見出し画像

2020/6/28

コンバンワ!

今日は面接的なものを受けてきたんですがいかんせん、初めて踏み入れる業界だったので何の対策もなく行ったら他の参加者のクオリティに撃沈してきたところであります。

まぁ合否は1週間程度後。
送らなきゃいけないメールもまだ送っていないのでわからないですが、まぁまず違う職種を受けたという事実が今の私には一つ重要な事なので、第一歩という事でどんな結果も謹んで受けようという次第です。

Zoomを初めて使ったので、よくわからないまま始まり、よくわからないまま終わってしまいましたが、これちゃんと使えたら超便利だなってことだけはわかりましたw


変な時間に寝て起きてしてしまったので変に眠気がある状態です。

EXITのYouTubeみようみようと思ってもう3つもためてしまってる。
みたい。でも眠い。

それにアイナナ観て心をやられてる。
これをまだ何も知らない状態で見るのも辛かった。何に縛られて君は生きてるの?となる。実際、アイナナを始めて二階堂大和という男を推し始めた際、ぶち当たった地雷である。
しかし、この後どうなるか全部知ってるのもしんどいのだ。
何がどうしてそうなって、君が何を抱えて生きてるか、知っているからこそしんどいのです。ムリ。ヤメテ。

とか言ってたら急に兼近がただいまインスタライブを始めたのでビビり倒しました。本当に10分ぐらいだったのに1万PV行くのほんと人気者だなあ。すげえや。

ツイッターで二階堂大和について語っていたら(いつもの)、日付がギリになってしまいました。

んじゃ、今日はこの辺で。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?