見出し画像

2020/11/10

ヘッダー:特に意味はありません( ◜ω◝ )ノ

写真がなかっただけ(:3_ヽ)_

今日も仕事でした〜。
昨日今日でやってた催事撤収→これからやる催事の納品だったので、重い荷物多すぎて腰イカれるかと思いました。
明日の出勤が朝じゃないので引き継ぎを投げるための付箋と、わかりやすくするためにバックヤードを死ぬほど片付けたりなどした。

久しぶりに超仕事してるじゃん(:3_ヽ)_笑!と思った。
いやいつもしろ……(:3_ヽ)_!
それはむりだ……(:3_ヽ)_←省エネ人間

つかれた(:3_ヽ)_
シモフリミキジット観て心癒してる(:3_ヽ)_

さっしーの回、めちゃくちゃ笑った。
神回でした😌

以上。
今日は寝ませんでしたよ。
じゃ、明日も頑張りましょう。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?