見出し画像

2020/9/10

ヘッダー:うどん弁当サイコー!😃

丸亀製麺のうどん弁当、最高〜!☺️お昼ご飯

今日は仕事でした。
朝起きたら早番の同僚さんが電車に財布を忘れ、本人確認のもの何もかも失ったというLINEが来ており、急いで職場に向かい、連絡をしたところある駅のトイレで見つかったようだった。

でも身分証明書が全て財布に入っているため、身分証明が出来ない……と死んでいた。
そしてアイライナーが見つからん……とか飲み物こぼしたwwwとか、今日一日何もかも全部ダメになっていた。不遇…………🐡💧
お疲れ様だな……。

なんかひとつダメだとなんか全部だめになるよね〜わかる……(:3_ヽ)_という話をしながら帰り道分程度のお金を渡しておいた。

色々忙しい一日だったが、A3!の春夏組のランダムチェキ風ブロマイドがシャッフルされて返ってきたので開いたところ、推しが2枚。
箔押しはなかったものの、4枚中半分推しは優秀。
秋冬も推しでたし、優秀!えすりありがとうねぇ!

そんな感じかな。

明日は通しで仕事。
気合いだ気合いだー!!!!!あはははは!!

ではまた(:3_ヽ)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?