見出し画像

2020/11/29

ヘッダー:出勤しようと思ったら電車が人身事故で運転見合わせになったのでどうすることも出来ず、暇を潰しにゲーセンに行ったらめちゃくちゃ取れた。

なんでこういう時に限ってめちゃくちゃとれるんだろうな。
幸と不幸の帳尻合わせかな。
まぁなんだって取れたのは嬉しいけど。

んー電車間に合うかな〜と思いながらとっとこ小走りで駅まで行ったら人身事故で電車止まってて草生えしまった。

普通に再開見込み1時間後だし、終わった〜😌!と思いながらどうしようもなかったので連絡を入れ、仕方なく暇つぶしに行ったゲーセンが思ったよりも混んでいたりした。
そういえば……日曜だもんな……今日は……。

ロロノアのフィギュア、煉獄さんミニフィギュア、トレイクローバーぬいを手に入れ、仕事に行った。
何してんの?

それで仕事して帰宅。

ダンマカを開き、今回更新の3話目読んだ瞬間に爆笑しすぎて1回読むのをやめた。
推しが狂人やってるのが、こんなに楽しいのかってぐらい笑った。
どれぐらい笑ったかって言うと、

クウラ(二階堂大和)「あっはっはっはっは!!爆破めちゃくちゃ楽しいいい〜!!!!!」(意訳)
私「えっwwwwwwwwwちょwwwwww何wwwwwwwwうっwwwふふwwwwあっっっははははははwwwwwwwwwwむりwwwwwwwwwwwwww」

これぐらい。
ほんと面白くて最高だった。

二階堂大和……。
あんた、ほんとにどこまでも最高だな……。

一生ついて行きます。

そんな感じで1日終わり。
久しぶりにその日のうち(?)に書けましたね。
明日も仕事。がんばります。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?