見出し画像

2020/8/2

仕事したよ。
やっと連勤おりかえしだよ。

今日食べたカップラーメンの賞味期限が今年の私の誕生日だったと言うだけのヘッダー。

今日は忙しめの催事にしてはひまひまだったのでチル駄弁りしながら仕事でした。

トレイクローバー、100連したけど出なかった。
4枚もSSR出たのにトレイくん1枚も出ず。
PUとは?となった。

かなしみ。

でもDa-iCEの曲ががアニワン(アニメonepiece)のオープニングソングになったようでオープニングに喜んだのでありがとうな……となりました。
推しがDa-iCEさんとコラボ(コラボ?)していてDa-iCEさん……ありがとうな……という気持ち。

という感じ。

貸したかどうか定かではないCDが見つからず困っている。
はて……誰に貸したか……☹️?
ズボラ極めてる。どうにかしたい。

そんな感じで今日は終わろう。
心当たりある人連絡くれな(多分誰もない)

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?