見出し画像

2020/8/29

ヘッダー:ドトールがオシャレでした

髪を切ってサイドインナーを赤に染めました。

ツイートしたら思ったよりたくさんいいねをもらってしまい(。-_-。)ぴぴぴ……(照)となってしまいました。

めちゃショートカット、まぁボブになるかならないかぐらいになった。
幼少期を除くと人生でいちばん短いかもしれない。

超〜幼くなった。ガキみたい。笑
でもかわいい〜!アゲ!!🥰

その後親に車で拾ってもらい、ドトールの広いやつ(?)にいって美味しいパスタとミルクレープを食べ、帰宅。

EXITのトークライブ完全に失念していてCoCの時間にガン被りしましたのでアーカイブでみます笑

さてCoCですが、SANチェック失敗によるアイデアを100ファンしただけで結構安定してダイス目は良かったです。
いやでもSANチェック全部失敗したし発狂を一時的と不定を同時発症したから荒れていないとは言えない。

後半ラスボスで発狂後、PCの精神分析が成功せずに最終的に出したラウンド数の最後のラウンドにファンブルを出し一時的発狂のラウンドが増えたりもしたが、前半の探索は結構技能が仕事したのでよかった。

今日もいい日でした。
明日は朝番。起きなきゃ起きなきゃ起きなきゃ……。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?