見出し画像

2020/11/18

ヘッダー:忘れたり、なんなり、いろいろあったけど日記半年続いたようです。すごいね。

自粛中ひまだから始めた日記が、忘れられたり、寝落ちてたりしながら何気に半年続いたようです。
なんでも三日坊主だって思ってたのにやれば出来るじゃ〜ん🖐😃笑!

今日は美容院に行ってきました。

これは色入れたよ!をやりたかったのにイグジィィィがうるさすぎてそれどころじゃなくなった写真。

爪やって、髪色入れて、明日はデコルテをマッサージしてもらうので、花嫁より気合入ってると笑われています。
やるのがギリギリなだけです。ゴメンヌ。

そして仕事でした。
何とかなりました。(疲労)

声をかけないと暇してる新人さんにひとつひとつ仕事してもらうというやつやりました。
おお!1年ぐらい前の私こんな感じだったのかもしれない!と思いました。
うん……。
ちょっとびっくりしたりなどしたが……たしかにやってくれや!とも思うけど別に声かければやってくれんだから良くね?()
キレる意味わからん。そうやって仕事覚えるならそれでええわい。
とか言ってるから社会不適合なんだぞ( ◜ω◝ )

そんな感じで終わり(:3_ヽ)_笑
明日はデコルテをマッサージしてもらうよ(:3_ヽ)_
久々休みだからたのしみ〜(:3_ヽ)_笑

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?