見出し画像

2021/4/2

ヘッダー:ちょっと前にアニメを見たらおもろいとなってしまい、マンガをkindleで全22巻買った。

金ないのになにしてんだ。。。。
レゴシ推しです。昔からオオカミ好きだな私。

今日は仕事の後、傍若無人友人とちょっとやることがあったので家に行きました。
まぁ色々やった結果、数えることすらあきらめた何度目かの宿泊になったりなどした。
もう眼鏡とコンタクトを持ち込んだのでもうほぼ怖いものはないです。

最近傍若無人友人の顔を見すぎてあれ?私ら働いてるよね?となりつつある。
そこそこちゃんと毎日仕事に行ってるはずなんだが。

という感じで本日はこんな感じ。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?