見出し画像

2021/4/3

ヘッダー:ろくな写真がなかったのでちょっと前の桜の写真でお茶を濁す。

今日は起きたら傍若無人友人宅でした。
泊まったんだからそれはそうなんだが。

友人は普通に朝から仕事なので私も起こされて駅で見送った。

早番ならまだ一緒に行くか、となるのだがさすがに午後2時に出れば間に合う日に早すぎる出勤はきつかったので一旦家に帰って寝直した。

今日は寝れたのだが、昨日は寝つきが悪く、いやな夢を見て睡眠の質がクソだったため、自室のベッドはよく眠れた。
自分の布団しか勝たん。

そして仕事に向かう途中にスーツの群れを見つけた。
新入社員たちが入社式を終えて帰っていく時間にぶつかったらしかった。
見てるのがしんどくなって走って乗り換えをしたw

その後仕事についたはいいものの、本社で進行しているタスクの中に職場の店舗閉店提案のタスクをこっそり見つけ、クソデカため息をついた。
意味わからん。本社バイトになりますとかなった瞬間辞めます。

あと店の売り上げ傾向みたいな表を作るやつも、説明読んでたら脳が拒否してしまって読めなくなったので死んだ。
ていうかバイトにやらす仕事じゃないので店長立てるかそれ用の人雇えや。

何もかもにイライラしたり無理になったりしてるので、低気圧と周期的なもののせいだと思う。滅んでほしい。

あとは「恋に無駄口」の新刊を買い忘れていたことに気がついてやけくそでkindleで買って読んだ。
ホントに男子高生がバカ話したり青春してるの好きなのでほんとおもろい。オススメ。

そんな感じの一日。

あ、あとモルカーはいいぞ。

そんな感じで。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?