見出し画像

2020/9/20

ヘッダー:うまかった

びっくりするぐらい忘れて寝てた私だよ。
20日はいつもの4人でご飯を食べてきた。
楽しかった。

傍若無人友人がハンバーグなどなど色々ご飯を作ってくれた。
ご飯炊くの忘れた(´◉ω◉)とのことで9月の誕生日友人とスーパーで、チンする少量ご飯を買って手に持って歩いていたら目の前をカップルが仲睦まじく手を繋いで帰っていくのを見て、チンするご飯買って袋もなしで手持ちで歩いてる私らどう見えてんだろうな笑となったりした。

2人が9月と10月に誕生日なので傍若無人友人がケーキを予約してくれていたようでサプラーイズ( ´ω` )/というわけでケーキを食べた。

お酒も飲んで楽しく1日過ごしたのであった(:3_ヽ)_
そんな感じ。笑

多く語る必要もなしだよな。
楽しかった。(:3_ヽ)_

以上(:3_ヽ)_

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?