見出し画像

2021/4/6

ヘッダー:BEASTARSネイルにしました。

左手の親指だけ違う柄だったから入れただけで指が6本生えてた訳では無いです。

今日は仕事でした。
今日も暇でした。潰れるんか?

爪がちょっとリアルに人を殺せそうな長さになっていたのでネイルを替えてもらいました。
最近BEASTARSにハマったのでレゴシネイルにしてもらいました。
デフォルメで割とマヌケな顔をしていてかわいい。

通っている美容鍼エステのインスタの投稿で、顔の部位に出るニキビや乾燥は体の不調のサイン!っていう画像があったので見てみました。

最近乾燥やニキビの出るなぁというところが全て胃腸関連の不調でした。
つよく生きたいと思います。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?