見出し画像

2020/8/19

ヘッダー:今日は父がお台場で仕事で早く終わるっていうのでお台場に遊びに行きました。

ヘッダー紹介に今日あったこと書いちゃった。

うん。お台場行ってちらっとアクアシティ行って帰ってきて寝た。
寝て起きたらそうめんできてた。
美味しかった。笑

悩める青年が電話したいというので傍若無人友人と彼女との間の悩みの話を聞いてあげた。つかここ数日同じメンツで話してる。
毎夜毎夜コント。喉イかれそうなので休みが欲しい。
そろそろM-1目指しそう。
って言うと毎回傍若無人友人に「お笑いは嫌だから乃亜、R-1目指しな」と振られる。R-1出られるほど私オンリーにポテンシャルはないわ。
誰か私と組まんか??()
てかお笑いは嫌って何?アイドルユニットならいいのか?(違う)

とまぁそんな感じの1日だった(どんな感じの1日?)

今繋がっている通話で乃亜が書き終わらないと寝られない(めっちゃ眠そう)と脅されているので今回はここまでとします。

8月20日はアイドリッシュセブンの5周年記念です。
すでに色々出てた。怖い。まぁ明日の日記で書くだろう。

じゃあそんな感じで。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?