見出し画像

2020/9/2

ヘッダー:1人ではない。4人で生ハムをどない!?してきた。

はい。日付超えてますが気にしない方向で。

生ハム食べたい!ということで行ったお店。
お店の人がとても感じの良い人で、料理も酒もうまくて、生ハム食べ放題1000円以下という最高メシ。

そしてご飯を食べ終わったあとゲーセンに行き、プリクラ撮るぞー!と言ったはずがUFOキャッチャーを見つけてしまい、ワイワイオタクほろ酔い4人組で楽しくキャッチャーしてきた。

その後本来の目的のプリクラを撮り、なんかすげぇ盛れてる!?となりました。

時代の流れを感じる……🤔
歳をとるってこういうことか……🤔(?)

というかんじで、今日もハッピーだった(:3_ヽ)_
以上。笑
明日から五連勤だから贅沢も許してくれな。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?