vα-liv

新しいアイマスでもあるvα-livの初となる「歌ってみた」がYouTubeに投稿された
楽曲はHELLO!!というDearly Starsのアイマス楽曲

そういえば、このvα-livの容姿やらそれぞれの名前とかよく知らなかったので曲を聞くついでに今回じっくりMVを見ていたけど、最初から最後まで同じ立ち絵をあの手この手の演出で表現しており、「深刻な素材不足」感が気になって途中から歌よりもそっちにばかり気をとられて結局2回聞くはめになってしまった

声に関しては、意外とクール系の子の歌声が可愛いよりだったのと、ビジュアル面ではセンターが目に付き易い印象でどことなく既視感のようなものを感じていたけど、すぐにゼノブレイド2のヒロインを思い出す
ちなみに、このvα-livの3人は人気によっては即引退もありえるみたいなことが話題になっていたけど、リアル要素が強すぎて深入りしすぎると最悪の場合辛いレベルで済まないかもしれない・・・

とにかく調べた感じ、5月から3人はそれぞれ本格始動のようでまるで大手のVtuberのように初配信やら合同配信等が予定されているっぽいので覚えていたら今度覗いてみるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?