シェディング

まずはこちらをご覧ください。

ワクチンうんぬんかんぬんの前に
昔埼玉に住んでたときに満員電車にさ乗ってね
原宿まで出勤してたんだけども
まぁ缶詰めで酷いときは酷いもんなのよ。
もともと臭いに敏感で
まぁ臭いのなんの。
肌ふれるだけでキモい(|||´Д`)とおもっちゃってて
本気で嫌だったし
苦痛でしかなかったんだけども
地震をきっかけに
千駄ヶ谷へ引っ越してそこからは解放されたんだけど

体臭を快と感じるか不快と感じるかは
個人差があるだろうし
気にならない人は気にならないし
気になる人は気になるだろうしぐらいだったんだけど

この接種者の臭いはほんとにすごかった。
一発でわかるのよ。
始まった当初えっ😱💥この人こんな臭いではなかったのに。って。みんな同じ臭い。

で高確率で喉がおかしくなる。
喉が焼けるように痛むのだけども
熱はでないのよ。
で今までの喉の痛みというのは
痛くなった次の日はだいたい熱が出て寝込む、

だけども違うのよ。
ひたすら一週間前後喉が焼けていたい。
あの喉の痛み尋常ではない。

私だけなのか?とおもいきや結構いて
きのせいではないなんだろうなぁ。と。

あの時は妊娠していたので
めちゃくちゃ気をつけて排出を心がけていた。

お友達で自分は非接種だけども
パートナーが接種者で性交すると
具合が悪くなる。っていうのも聞いた。

海外では研究されたりしてるみたいだけど
日本ではそうでもないんかな?
とおもいきや


おい。厚労相これなんだ?

平成29年って。
ないじゃない。あるのよ。
この時点でもうある。って明言してるやん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?